mersyの釣り日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズィークイッドの塗装を落とす!其の②

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 ズィークイッドの塗装を落としてクリアにする。(第2回) 第1回ズィークイッド塗装落としの記事…

メバルつ抜け達成!最大サイズは…泣き尺!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【5月19日】 ホタルイカパターン終盤戦へ 22時に県中央部のポイントにエントリー。 第1希望の…

ズィークイッドの塗装を落とす!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 最近は天気が悪いですね☔ レインスーツ着て釣りに行こうかとも思いますが、最近は前からやろう…

メバルの料理&胃袋調査編!5月のメバルは何を捕食している??

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 今回はメバルの料理&胃袋調査編です。 昨日もホームポイントに夜釣りへ行きましたが、釣れた…

海は凪!ライズ!ホタルイカ!爆釣のはずが…。

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【5月7日、9日】 7日はホタルイカパターンでメバル狙い 県中央部のポイントに22時すぎに着くと…

ジジジ…ドラグを鳴らした正体は!?超マッチョメバル現る!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【5月5日】 今回もメバル狙いでホタルイカパターンへ 21時半、県西部のシャロー藻場ポイントに…

神回確定!!念願の尺メバル&年なしチヌがHIT!!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【5月3日】 県中央部へホタルイカパターンでメバルを狙いに行ってきました 寝かしつけで少し寝…

メバリングの醍醐味!いろんなルアーで狙ってみた!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【5月1日】 雨模様でしたが、レインスーツを着てメバル狙いに出撃 今回は純粋にメバルだけを狙…

フラットフィッシュ開幕?メバリングでマゴチ登場!!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 【4月30日】 メバル、フラットフィッシュ狙いで夜釣りへ いつものポイントに21時半到着。 車か…


スポンサーリンク