mersyの釣り日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メバルの胃袋には…🧐

こんちには、ねがかーりんです。 コンビニに期間限定のカッパえびせん紀州梅が売ってました 即買いですよねー!!めちゃくちゃ好きなんです さて、1月30日は氷見方面へメバルを狙いに行ってきました 航空写真で見つけた新規ポイントも視野に入れての釣行✨ ま…

メバル連発‼️

こんばんは、ねがかーりんです。 1月24日はまたまたメバル狙いで氷見へ 今回は単独釣行ではなく、ゆーきさんにご一緒させていただきました‼️ ゆーきさんは一年中メバルを狙っているスーパーメバルLove❤な方で、フィッシングスキルはプロ並✨ 21時半、ポイント…

ホタルイカパターン開幕⁉️episode2

どーも、ねがかーりんです。 1月21日はメバル狙いで氷見方面へ 用事を済ませ、氷見へ向かっていると車の温度計が外気温マイナス1度を示していた 今年は暖冬と言えど北陸の朝晩は寒い 1月に入ってから、防寒対策として一昨年に導入した電熱ベストを使用してい…

ホタルイカパターン開幕⁉️

こんばんは、ねがかーりんです。 年末に釣り場の様子見も兼ねて、散歩していると3人組のおじさん達がおそらくヒラメ狙いでアジの泳がせ釣りをしていました。 竿先が暴れていて、フィッシュイーターからアジが逃げ回ってる様子 私「泳がせ釣りですか?」 おじさ…

お久しぶりです‼️

どーも、ねがかーりんです。 久しぶりのブログ更新になってしまいました ちょくちょく釣りには行ってましたが、ブログのほうは育児休暇ということでお休みを頂いておりました 少し落ち着いたのでこれから程よく書いていこうと思います とりあえず令和2年のフ…


スポンサーリンク