mersyの釣り日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イカメタル2回目

こんにちはー、ねがかーりんです。 それにしても暑いですね☀️ 北陸は完全に梅雨明けして、猛暑が続いております 外で作業してたらTシャツが何枚あっても足りないですね さて、29日はアカイカを狙いに行ってきました。 今シーズン2回目のイカメタル釣行です …

長めのリフトでキジハタ🐟

こんばんは、ねがかーりんです。 クラフトボスのミルクティーが最近発売になって、どハマり中です☕️ 1日2本は絶対飲みます 甘さスッキリでごくごく飲めるし、パッケージがいい感じ✨ コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなるので、昔からミルクティーばかり飲ん…

イカメタル✨

どーも、ねがかーりんです。 なかなか梅雨明けしないですね☔ ぱっとしない天気が続いていますが、魚の活性は上がってきているみたいです さて、21日は石川方面にアカイカ(ケンサキイカ)を狙いに行ってきました 今流行りのイカメタルってやつです‼️ 遊漁船に…

ナイトオクトパッシング🐙

こんばんは、ねがかーりんです。 17日はタコ狙いで夜釣りに行ってきました 子供の寝かしつけに時間がかかってしまい、海に着いたのは22時過ぎ 翌日は仕事なので短時間釣行。 実績ポイントで開始‼️ バリ硬の船用ジギングロッドでタコやん 2.5号 マットピンク…

タコ開幕🐙

おはようございます、ねがかーりんです。 イカ墨は料理に使われるのに、タコ墨はどうして料理に使われないんでしょう グルタミン酸などの旨み成分の総量は、イカ墨よりタコ墨のほうが多いというのに ということで、少し調べてみました イカ墨に比べてタコ墨…

時合いは一瞬‼️

どーもどーも、ねがかーりんです。 UFOって信じますか?? 私は肯定派です というか、存在してほしいと思っています あくまで私の考えですが、UFOは私たち地球人の未来のタイムマシーンのようなものなのではないかと 未来から過去の地球の出来事を見に来てい…

バグアンツでマゴチ‼️

こんばんは、ねがかーりんです。 暑くなってきましたね☀️ この時期は、夜釣り中にヘッドライトを付けると、寄ってくる虫の量が半端ないです 大きめの蛾なんかは、顔面にすごい勢いでぶつかってきて、かなりビビります 私の使っているヘッドライトは、白光の…


スポンサーリンク