mersyの釣り日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何を捕食している??カサゴ&メバルの胃袋を調査!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 今回は胃袋調査編です ※少しグロめの写真がありますので、グロ苦手な方は注意! 先日釣れたカ…

遠投で良型メバルGET!!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月24日はメバル狙いで夜釣りに行ってきました 22時に県西部のポイントに到着。先行者はなし。…

久しぶりの釣行😆

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 大雪、業務多忙、身内の不幸でしばらく釣りに行けませんでしたが、昨晩久しぶりにメバルを狙い…

フロートズィークイッドで良型メバル!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月11日はメバルを狙いに県東部に行ってきました 21時半すぎにポイントに到着。 車がたくさん…

フロートズィークイッドを試してみました‼️

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月7日はメバル狙いで夜釣りに行ってきました シャローポイントに21時半到着。 海を見てみると…

ホタルイカパターン開幕か?新カラーでHIT!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月3日は昼に1時間だけサゴシ、夜はメバル&カサゴ狙いで釣りに行って来ました 14時過ぎにポイ…

サゴシを食す!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月2日は氷見方面にメバル、カサゴ狙いで夜釣りに行ってきましたが、うねりが残っていて濁りも…

回遊は一瞬、運良くサゴシが釣れました!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 2月1日は日中に時間ができたので、サゴシを狙いに行ってきました 14時頃にポイント到着。 車が…

久しぶりにメバルの顔が見れました!

どーも、mersyです。 今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます‍♂️ 貴方のポチッと!がとても励みになります!! よろしければ是非⬇️⬇️ にほんブログ村 1月31日はメバル、カサゴ狙いで夜釣りに行ってきました 県西部は波浪注意報が出ていたので、波…


スポンサーリンク