mersyの釣り日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマポイントで釣れた🎣

こんばんは、ねがかーりんです。 生たまごの黄身にくっついている白いヒモのようなもの、ありますよね。皆さんどうしてます❓❓ 気持ち悪いので私は絶対取りますが、あの白い物体はカラザというもので栄誉豊富らしいです。 と、言われても私は取るんですけどね…

転倒アクションでメバル🐟

どーも、ねがかーりんです。 なんかの番組でやってたけど、「ぷ。」ってボーリングしてる人に見えますよね 思いついた人の考察力がすごい‼️ さて、22日はメバル狙いで夜釣りに行ってきました 場所は伏木で入ったこと無いけど、前から気になっていたポイント。 …

濁りキツめでしたが😂

こんばんは、ねがかーりんです。 バラムツという深海魚知ってますか❓ トロ並に脂が乗っていて美味しい魚らしいですが、その脂は人間では消化できないワックスエステルという成分なので、食べ過ぎると下痢が止まらなくなるという…。怖っ。 さて、20日は夜釣り…

デイヒラメ調査🐟

こんばんは、ねがかーりんです。 ジグをキャストしてて思ったんですが、ドローンでジグ運べたらすごい良いですよね 釣りの未来はドローンを使ったものになっているかもしれませんね さて、17日は天気がよかったので、デイヒラメを狙いに行ってきました。 そ…

富山湾の釣り🎣

どーも、ねがかーりんです。 桜が満開でもう春ですね 魚の活性が上がる季節になってきました。 さて、この投稿が初投稿になるわけですが、このブログは富山湾での釣果を載せていきます‼️ たまに釣具のインプレなども✨ 今回は季節ごとに富山湾で狙える魚種(実…


スポンサーリンク