mersyの釣り日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーカレントⅢ 74 実釣インプレ‼️

どーも、ねがかーりんです。 2月28日の午前中、釣具屋から待ちに待ったヤマガブランクスのブルーカレントⅢ 74が届いたと連絡があり、早速購入✨✨ ブルカレⅢ 74の入魂も兼ねて、メバル狙いで出撃してきました ※ブルカレⅢ 74のインプレは最後の方にまとめて書き…

逃がした魚は大きい😭

ども、ねがかーりんです。 壁に張り付いた小さなホコリをゴキブリと見間違えて叫んでしまいました。 たまに窓を開けるとベッドの下とか家具の下から丸いホコリが転がって出てくることありますよね?? あれはほんとゴキブリかと思ってドキッとしてしまいます…

一投目で良型メバル‼️

どーも、ねがかーりんです。 今朝、3歳の長男がマイクのおもちゃで「ご来店、誠にありがとうございます。」とアナウンスしていました どこで覚えてきたのやら そのアナウンスで目が覚めた訳ですが、時計を見ると5時半 いつもは7時起きです。 どんだけ早起き…

最後の最後で…

ども、ねがかーりんです。 富山はもう雪積もらないかなと思っていましたけど、積もりましたね❄ 子供たちには嬉しい雪なんでしょうけど、私的にはもう降らなくていいかな。 春一番も吹いたそうで季節はもう春 魚の活性も上がってくるぅー!! さて、18日は近…

思わぬゲスト😆

どーも、ねがかーりんです。 朝起きてトイレのドアを開けたら、マットの上に薄ピンクのワームが落ちていました こんなワーム最近使った覚えないな…と思い、よく見ると長細く丸まった1.5インチほどのトイレットペーパーでした 3歳の長男の仕業だと思われます …

渋いですがなんとか…

こんにちは、ねがかーりんです。 12日、13日はメバル狙いで夜釣りに行ってきました 連休を使っていろんなポイントに入ってみました‼️ まずは12日 岬ポイントとシャローポイントを調査 21時過ぎに岬ポイントに到着 風、波はなく、気温も暖かい。 釣りには適し…

メバル釣れずも❓

どーもどーも、ねがかーりんです。 北陸では寒気の影響で気温がガクッと下がり、本格的な冬シーズンとなりました 雪が降って路面が凍結していても、釣りには行きたくなるんですよねー そういえば先日、愛竿のヤマガブランクス ブルーカレントオールレンジの…


スポンサーリンク