mersyの釣り日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間🏠

今般の新型コロナウイルスに罹患された方々、また感染拡大に伴い、生活環境に影響を受けられている方々に心からお見舞い申し上げます。 そして、自分の命をかけて最前線で戦っている医療従事者の方には心からエールを送りたいです。 どーも、ねがかーりんで…

ブルーカレントⅢ 74 実釣2stインプレ

どーも、ねがかーりんです。 コロナの影響で釣りに行けていないので、今回は令和2年2月28日に購入したヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 74の2stインプレを書こうと思います スポンサーリンク // 1stインプレはコチラ↓↓ 4月18日現在でかれこれ、ブルカレⅢ 74…

濁りがキツくてもメバルは釣れる‼️

今般の新型コロナウイルスに罹患された方々、また感染拡大に伴い、生活環境に影響を受けられている方々に心からお見舞い申し上げます。 どーも、ねがかーりんです。 この前、スーパーで気になるお菓子を見つけたので買ってみました✨ 小さなメロンパンクッキ…

ランガンの末…

どもども、ねがかーりんです。 キャスト時に人差し指を保護するフィンガーガードにガルプの液が染み込んでいました 車内のペットボトルなどを置く窪みに一緒に入れていたところ、いつの間にか漏れていたみたいです 指にはめて初めて気付いた訳ですが、人差し…

トップでメバル‼️

どもども、ねがかーりんです。 マスク着用で古城公園に散歩に行ってきました✨ 桜が満開で映えますねー ただ、花見客は当然おらず、歩いている人も疎らで寂しい感じでした 毎年桜を見ますが、コロナに負けずに咲き誇っている今年の桜は一段と綺麗に見えます✨ …

久しぶりのポイント✨

どうも、ねがかーりんです。 ワケノシンノスって知ってます? 有明海沿岸の干潟に生息するイソギンチャク類のことで、食用として市場に出回っているらしいです。 私は食べたことありませんが、どんな味がするのかとても興味があります ネットでは、珍味とか…

メバルの胃袋には…

どもども、ねがかーりんです。 ついに富山県から新型コロナウイルスが出てしまいましたね… これはもう心して感染予防に努めないと大変なことになりそうです。 ホタルイカ掬いも場所によってはかなりの人が集まるので、屋外とはいえ、マスクは着用した方が良…


スポンサーリンク