mersyの釣り日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトエギングで月が雲に隠れている時は〇〇カラーが効く??

どーも、夜釣りのせいで年中寝不足なmersyです。 9月28日はアオリイカ狙いで夜釣りに行ってきました。 前回の釣行はコチラ⬇️⬇️ negakarin.hatenadiary.com 釣果はいかに!? ポイント&コンディション タックル 釣行内容 終わりに ポイント&コンディション …

泳がせ&エギング!!

どーも、タオルケットをかけて寝るのは寒くなってきて毛布をいつ出そうか迷っているmersyです。 先日は午前中に泳がせ釣り、夜はアオリイカ狙いで釣りへ。 前回の釣行はコチラ⬇️⬇️ negakarin.hatenadiary.com 釣果はいかに!? ポイント&コンディション タ…

アオリイカを食す!

どーも、車の車検が迫っているmersyです。 今回は料理編ということで、アオリイカを姿造りにしてみました! 釣行の様子はコチラ⬇️⬇️ negakarin.hatenadiary.com アオリイカの姿造り 実食! 終わりに アオリイカの姿造り 1、胴からハサミを入れてゲソと内臓…

アオリイカ爆釣!!3号縛りで気付けば20杯超え!

どーも、歩くと左足の親指の付け根に痛みが走るという謎の痛みを抱えているmersyです。 9月21日はアオリイカ狙いで夜釣りへ。 前回の釣行はコチラ⬇️⬇️ negakarin.hatenadiary.com 釣果はいかに!? ポイント&コンディション タックル 釣行内容 終わりに ポ…

3号縛りでエギング!アオリイカを調査!

どーも、今日も平和なmersyです。 朝が肌寒く感じるようになってきましたね。 季節は秋ということで、いつエギングに本腰を入れるか悩ましいところですが、昨晩は調査がてらエギングに行ってきました! 巷の情報ではまだアオリは小さいみたいで、今年は数が…

秋のロックフィッシュゲーム!ついでにアオリを調査!

どーも、コロナ関連で色々とあり、久々のブログ更新となってしまったmersyです。 釣りに行けない日々が続いてましたが、昨晩キジハタ狙いで夜釣りへ行ってきました。 前回の釣行はコチラ⬇️⬇️ negakarin.hatenadiary.com 久しぶりの釣行、結果はいかに!? ポ…


スポンサーリンク