mersyの釣り日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに心が折れました😭

どーも、mersyです。 11月28日はゆーきさんとシーバスを狙いに行ってきました 22時前にポイントに到着してゆーきさんに状況を聞いていると、既にシーバスとチヌが釣れたそうだ 期待して4gジグヘッドにガルプのミノーから開始! 1時間ほどキャストし続けたが…

シャローフリークで嬉しい外道😆

どーも、mersyです。 鬼滅の刃単行本読み終わりましたよ 最終巻が12月4日発売らしいですね 予約しなければ買えなさそうです。早く読みたい さて、11月28日はメバル狙いで夜釣りへ 雨が降っていましたが、新しいポイントにエントリーしてシャローフリークF15g…

Fシステム考察

どーも、mersyです。 鬼滅の刃の単行本をネットで全巻大人買いして毎日読みふけっています 面白すぎです 割高でしたけど奥さんも読みたいということでポチリしました 釣りに行く時間は減らさずに睡眠時間が減って目の下のクマが濃くなっていく日々…。 早く読…

Fシステムで沖のデカメバルを狙う‼️

どーも、mersyです。 11月だというのにポカポカして暖かいですね☀️ 日中気温が高かった日の夜はアオリがたくさん釣れたとか釣れないとか 青物も好調なようで朝昼は釣行できない私にとっては羨ましい限りです さて、11月18日は氷見方面へメバル調査に行ってき…

メバルシーズン開幕?😆

どーも、mersyです。 11月に入り、あの魚の調査に行ってきました 引きがたまらない、そんでもって美味い魚… そう、メバルです 11月8日、10日の2日間で師匠のゆーきさんと県西部のポイントを調査✨ 結果はというと… 8日 10日 計4匹の釣果!✨ 4匹とも24センチほ…


スポンサーリンク