mersyの釣り日記

久しぶりに心が折れました😭

どーも、mersyです。

 

11月28日はゆーきさんとシーバスを狙いに行ってきました🎣

 

22時前にポイントに到着してゆーきさんに状況を聞いていると、既にシーバスとチヌが釣れたそうだ🐟

 

 

 

期待して4gジグヘッドにガルプのミノーから開始!

 

 

 

1時間ほどキャストし続けたが、小さいあたりが1回だけ😂

 

自分が到着した頃には時合は終わったみたいだ。

 

 

 

メバルを狙いに少し移動して新規ポイントに入ってみたけど全くあたりなく、30分ほどで見切りをつけてシーバスポイントに戻ることに😂

 

 

 

さっきはいなかったアングラーが2人ロッドを振っていて、いずれも釣れてない雰囲気。

 

離れたところでキャストを繰り返す💪

 

ゆーきさんが25センチほどのシーバスを釣り上げる✨

 

羨ましいなー釣りたいなーとキャストにも力が入る!!

 

 

 

 

しかし、あたるのに乗らない。

 

 

 

あたるのに、乗らない…。

 

 

 

あたるのにーーー、乗らなーい…!!

 

 

 

 

 

 

 

…もうね、心が折れました😭

 

 

 

 

 

 

時計を見ると1時😂

 

久しぶりに心を折られたボウズでした。

 

 

 

 

今日の朝SNSを見ていると富山でのメバルの釣果がアップされていて、尚更心が折れました。

 

まぁこんな日もあるよね😂

 

次回気を取り直して頑張ります。

 

ではまた👋🏻

 


 

 

ポイント:富山県中央部河口

水温:不明

潮:大潮

ロッド:YAMAGA Blanks  Blue Current 85/TZ NANO All-Range

リール:ダイワ 16セルテート 2510PE-H


スポンサーリンク