mersyの釣り日記

時合いは一瞬‼️

どーもどーも、ねがかーりんです。

 

UFOって信じますか??🛸

 

私は肯定派です👍

 

というか、存在してほしいと思っています👽

 

あくまで私の考えですが、UFOは私たち地球人の未来のタイムマシーンのようなものなのではないかと🤔

 

未来から過去の地球の出来事を見に来ているのではないかと私は推測しています🤔

 

歴史的な大きな出来事には、高確率でUFOの目撃情報があるらしいです。

 

 

未来の地球人にとっての旅行や歴史の勉強として、過去の地球にタイムスリップしているんですかねー??🛸💨

 

NASAはもうUFOについて知っているのかもしれません。

 

真相はいつか解明されるでしょう‼️

 

 

 

 

さて、9日はキジハタ狙いで夜釣りに行ってきました🎣

 

場所はメジャーポイントで21時半現場到着🚗

 

先行者はなく、風はないけど少し波がある。濁りはなさそう。

 

テキサスリグ7gにバグアンツ 3インチ ロックフィッシュインパクトをセットし、キャスト。

 

 

ゆっくり巻いて止めてを繰り返しているとバコバコっとバイト。

 

 

合わせたがフッキングせず😂

 

 

 

同じ方向にキャストして、巻いて止めてを繰り返していると、またバコバコっとバイトしてきた。

 

 

 

 

一呼吸おいて合わせると重みが乗った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギダー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papatam93:20190710222445j:image

 

22センチほどのキジハタ!!

サイズの割にけっこう引いた。

リリース👋

 

 

 

その後は30分ほどあたりがなく、キャストする方向を変えながらプチ移動していると、着底した瞬間食ってきた!

 

 

 

 

 

 

ギダー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papatam93:20190710222656j:image

 

18センチほどのキジハタ

こいつもリリース👋

 

 

同じ方向にキャストすると、また着底した瞬間ババっとバイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギダー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papatam93:20190711031008j:image

 

20センチほどのキジハタ

リリース👋

 

 

時合いに突入したのか、2連続でヒット‼️

これはチャンスとまた同じ方向にキャスト。

 

 

今度は着底でのバイトはなかったが、リフト&フォールを繰り返していると、ググっ、グーンと大きめのあたり‼️

 

これはいいサイズかも、と合わせを入れた瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてしまった😭😭😭

 

 

 

時合いが終了したのか、パッタリとあたりがなくなったので終了。

 

 

 

悔いが残る釣行となったが、キジハタ釣れてくれてよかった。

 

ではでは👋

 

 

 

ロッド:YAMAGA Blanks  Blue Current 85/TZ NANO All-Range

リール:ダイワ 16セルテート 2510PE-H

ルアー:バグアンツ ロックフィッシュインパクト3インチ


スポンサーリンク