mersyの釣り日記

お久しぶりです‼️

どーも、ねがかーりんです。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました🤣

 

ちょくちょく釣りには行ってましたが、ブログのほうは育児休暇ということでお休みを頂いておりました👶🍼

 

少し落ち着いたのでこれから程よく書いていこうと思います😄

 

 

 

 

とりあえず令和2年のファーストフィッシュから✨

 

 

 

1月4日、友人とメバル狙いに釣行🎣

 

結果は私がメバル3匹、友人が1匹の全部で4匹🐟

活性は低かったです😔

 

f:id:papatam93:20200117232612j:image

 

 

 

 

 

ということでファーストフィッシュはメバルでした。

 

毎年メバルですが…🤣

 

 

 

 

 

 

 

ショアジギングにも日中行ってきましたよ🎣

 

 

f:id:papatam93:20200117232928j:image

 

ぷりぷりのサワラ

なかなかの引きでした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって変なものも落ちてました😂

 

f:id:papatam93:20200117233027j:image

 

 

 

 

タコ狙いの仕掛けでしょうけど、ヤドカリ??

何にせよ生き餌を使うってとこに本気度が伺えます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

漁港で出会ったアングラーと初コラボもありました✨

 

いろいろとポイント、ワームのことなど教えて頂き、充実した釣行になりました💪

 

 

 

 

 

釣行結果は、

 

f:id:papatam93:20200117233633j:image

 

f:id:papatam93:20200117233731j:image

 

カサゴ1匹にメバル1匹と全体的に渋め😂

素晴らしい出会いに感謝の釣行でした😁

 

 

 

 

 

 

フィッシンググッズもいろいろと新調したので機会があれば取り上げていきたいと思います👍

 

 

では👋


スポンサーリンク