mersyの釣り日記

ホタルイカパターンに備えて

どーも、まーしーです。

今年もホタルイカルアーのズィークイッドが発売されましたね!

 

1月末に75と90サイズが発売されて、先日105サイズが発売となりました。

 

今年は手持ちの在庫状況を見て、プランクトンパターン用に2つだけ購入。

 

どクリア105SSSとクリピンキャンディ105F

 

値段は可愛くありませんねー。( ¯⌓¯ )タカイヨ

 

1個1000円とかにしてくれると非常に助かるんですけど…。

 

 

店を出てまだ時間があったので他の店も覗いてみようかなと寄り道。

 

すると、人気カラーが売ってるじゃありませんか!

 

個人的にはあまり使わないカラーで在庫も1つだけあるので迷った挙句、見事に釣られてしまいました。笑

 

新月ピンク105SSS

スポンサーリンク
 

 

こうやってどんどん増えていくんですよね。笑

 

 

県東部ではもうホタルイカの接岸情報があるので、場所によってはホタルイカパターン開幕しているかもしれませんね。

 

これからが楽しみです!!

 

今回はこの辺で~、ではまた!

 

 

【終わりに】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

貴方のポチッと!がブログ運営の大きな活力になります!

よろしければ是非⬇️⬇️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


スポンサーリンク