mersyの釣り日記

青物の引きは最高!久しぶりに船釣り行ってきました!

どーも、毎年秋は仕事が忙しいmersyです。

 

先日は久しぶりに船釣りに行ってきました。

 

釣果は、

 

f:id:papatam93:20211019140026j:image


スポンサーリンク
 

 

・ガンド3本

・レンコダイ1枚

アオリイカ2杯

 

でした!!

 

甘鯛も釣れましたが、連れにプレゼント。

 

ガンドは隣でやっていた方は10本釣ってました。

 

色々とトラブルもあり、ガンドの数が伸ばせなかったのは悔しいなー。

 

ただ、青物の引きは最高でした。

 

全く期待していなかったアオリも釣れてくれました。

 

次はいつ行けるか分かりませんが、また行きたいと思います!

 

ではまた!

終わりに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

貴方の素敵なポチッと!がブログ運営の大きな活力になります!

 

よろしければ是非⬇️⬇️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


スポンサーリンク