ゼクサスZX-R730が破損しました。
どーも、mersyです。
今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます🙇♂️
貴方のポチッと!がとても励みになります!!
よろしければ是非⬇️⬇️
昨年の春に購入したヘッドライト、ゼクサスZX-R730が破損しました。
といっても破損程度は軽く、電池BOXの爪が折れただけで全然使えるレベル👍


保証書を探して見てみると購入から1年は保証してくれるみたい🤔
今後長く使うことを考え、昨日釣具屋に持って行って修理を依頼。
スポンサーリンク
ただ、保証書記載の「購入から1年の保証」は初期不良の意味合いな気もするので、無償で修理してくれるかは微妙なところ🤔
ゼクサス販売元の冨士灯器㈱は、ネット情報によれば不具合などがあった時の対応がかなり良いらしい。
ゼクサスの過去記事はコチラ⬇️⬇️
物は高価だけど使い勝手がよく、ユーザーのことを細部にまで考えて作られていて、重宝していただけに戻ってくるまでの期間が辛いな😂
その期間の代打として、ネットで安いヘッドライトを購入しましたが、使って2日足らずで赤ライトが点かなくなりました😭
やっぱり安モンはだめですねー🙅♂️
ゼクサスが早く戻ってくることを祈るばかりです。
ではまた👋🏼
スポンサーリンク


