mersyの釣り日記

爆風でも釣れると信じて…🙏

どーも、mersyです。

 

今日も当ブログを覗いて頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

貴方のポチッと!がとても励みになります!!

 

よろしければ是非⬇️⬇️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

1月27日は北風爆風で海荒れ荒れでしたが、夜釣りに行ってきました🎣

 

漁港内でメバルカサゴ狙い。

 

22時過ぎにポイントに到着して、車を降りると予報通りの爆風💨💨💨

 

こんな日は他に釣り人いないだろうなーと思っていたら、対岸の堤防にヘッドライトらしき光が🙄

 

少し観察していると、ヘッドライトを点けたり消したりして堤防の上を歩いている🙄

 

自分だけじゃなかったことになぜか安心感を覚え釣り開始。笑

 


スポンサーリンク
 

 

4gジグヘッド+サポートフックにガルプのベビーサーディンをセットして、漁港内の岸壁際を探る🧐

 

テクトロでひと通りやってみたけど反応なし。というか風が強すぎて何をしているのかわからない🤣

 

 

常夜灯のあるポイントに移動🚗

 

追い風になるようにまたテクトロで岸壁際を探ると、コツコツっと反応があった。

 

そのままリールを巻いてくると弱いけど魚の引き😆

 

 

ギダー♪♪

 

 

f:id:papatam93:20210128220624j:image

 

豆アジ😂

でも嬉しい😊

 

f:id:papatam93:20210128220927j:image

前の釣行でも豆アジが釣れたけど、今回もサポートフックにかかっていた。

 

いい仕事しますね😁

 

その後は岸壁際を隈無く探るもメバルカサゴは留守で終了。

 

 

今日から日曜日まで暴風が続く予報だそうで、落ち着いて釣りできるのはいつになることやら😂

 

漁港内の小物と戯れる日が続くかもしれません。笑

 

ではまた👋🏼

 


スポンサーリンク