mersyの釣り日記

釣り場周辺道路の積雪状況調査🚗

どーも、mersyです。

 

大雪も峠を越えましたが、大きい道路も圧雪でデコボコな状態ですね😂

 

2駆だとすぐハマりそうなので運転には注意が必要です🤔

 

子供たちにとっては最高の雪なようで朝から晩まで雪遊びをしています⛄

 

f:id:papatam93:20210111224228j:image

 

階段と滑り坂を作ってみました。

 

階段はもっと綺麗に作りたかったのですが、時間が無く断念😁

 

子供たちは大喜びで滑っていたので作ったかいがありました👍

 


スポンサーリンク
 

 

釣り場の積雪状況も気になるので、伏木周辺に行ってみました。

 

海の近くの道は圧雪のデコボコが酷く、海沿いの駐車場もほぼ除雪されていませんでした😂

 

釣り場の様子を見る前に車を停める場所がないという状況…🙄

 

溶けるまで待つか除雪車が入るのを期待するしかないですね😖

 

 

情報までに道路の状況を載せておきます。

 

主要地方道伏木港線(万葉線の道路)は万葉線荻布駅から万葉線米島口駅の圧雪が酷いです。

 

主要地方道高岡環状線は少しだけ圧雪がありますが、伏木港線よりはスムーズに走れます。

 

国道415号線越中国分駅周辺から道の駅雨晴間は圧雪が酷く、ジェットコースターのような揺れでした🤣

 

臨港道路3号線、臨港道路伏木外港1号線、如意の渡の橋はすっきり除雪してありスムーズに走れます👍

 

国道1号線(庄川沿いの道)や国道8号線は通ってませんので道路状況はわかりません。

 

いつ釣りに行けるかなー😂

 

ではまた👋🏼


スポンサーリンク