mersyの釣り日記

2連続ボウズ😖

どーも、mersyです。

 

予約してた鬼滅の刃23巻(最終巻)買ってきましたよ📖✨

 

平日なのに本屋さんの駐車場は車がいっぱい🙄

 

レジの後ろには23巻が山積みされていて、予約しなくても買えたんじゃないかって思ってしまうほどの量。

 

外伝は予約してませんでしたが、ついでに買っときました😁

 

会計を済ませて、家に帰りさっそく読みましたけどもう感動感動😭

 

流行る意味がわかった気がします。

 

 

 

釣りの方はというと、2連続ボウズ中です😂

 

釣行時間は21時から翌1時までで対象魚種はシーバス、メバル、ヒラメ、マゴチ、タチウオですが、どなたも外出中で留守でした。笑

 

ボウズといえど収穫ある釣行だったと思います🤔

 

1番釣りたいのはメバルですが、海が荒れてからはパタッと釣れなくなりました😭😭

 

小さいメバルSNS上では釣れているみたいなので、私の行くポイントが悪いのか、群れでまだ入ってきていないのかはわかりません🤔

 

昨日の海水温は16℃でしたし、藻もだいぶ生えてきて条件としては悪くないはず。

 

早く群れが浅場に入ってくるのを祈るばかりです😂

 

釣れ始めるまでめげずに行きますよ〜!!

 

ではまた👋🏼

 


スポンサーリンク