mersyの釣り日記

朝マズメでヒラメ‼️

どーも、ねがかーりんです。

 

私事ですが、先日、第2子が誕生しまして2児のパパになりました✨✨👶✨✨

 

2回目の立ち会いでしたが、生まれる瞬間というのは本当に感動しますね😆

 

しかしながら、釣りをしている最中に破水の報告を受け、病院に急行すると、案の定、嫁さんから

 

「こんな時になにしとんねん!」

 

と怒られたのは事実です🤣

 

 

 

さて、29日は朝マズメにフラットフィッシュを狙いに行ってきました🎣

 

久しぶりの朝マズメで少し肌寒いくらいの気候。

 

場所は伏木で7時半現場到着🚗

 

海の状況は南の風が2~3mで波はなく、水は透き通っている。

 

 

フリッパー Z 42g キラキラアカキンをキャスト。

 

着底して巻き始めると、いきなりゴツっとあたりが‼️

 

 

重みが乗り、ブルブルっと魚の引き。

 

 

ギダー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papatam93:20190529213611j:image

 

25センチほどのソゲ!!

キャスト方向がよかったのか、1投目できてくれた😆😆

 

ヒラメサイズに成長したら、また釣れるように祈ってリリース👋

 

 

この後は、ワームもやってみたけどノーバイト😔

 

マゴチはお留守みたいだ🤔

 

 

用事のため9時過ぎに終了。

 

スレがかりを含めると、今シーズン2枚目のヒラメ(ソゲ)。

 

持ち帰りサイズはいつ釣れるんだろ??😂

 

ではまた👋

 

 

 

ロッド:ダイワ LATEO 90M・Q

リール:ダイワ 14カルディア 3012H

ルアー:DUOビーチウォーカー フリッパーZ42  キラキラアカキン


スポンサーリンク